クリスぺルカーフ・アンスバッハが発売

最高級ビジネスバッグ通販|日本の熟練職人が縫製する極上の革鞄

クリスぺルカーフ・アンスバッハが発売です

読了までの目安時間:約 1分

 

アタッシュケースを上手に使いこなしてる男性って紳士的で魅力たっぷりです。先日、取引先の方が持っていたアタッシュケース、とても似合っていました。彼氏にもこういう鞄の似合う男性になってほしい!と思いました。

ドイツ最高級ボックスカーフであるクリスぺルカーフを贅沢に使用した薄型のアタッシュケースがココマイスターから発売されたそうです。
上品な印象でハリ感、光沢ある表情が魅力で使いこむごとに味のでる素材を堪能できます。
均一に並んだステッチも最高です。

内装は、ベルベット調の素材を使っていて革との相性もよく、汚れに強いのも毎日、使うビジネス鞄なので嬉しいです。

彼の誕生日プレゼントに贈れたらいいなぁ。と思ってます。


最高級ビジネスバッグはコチラ>>

 

最高級ビジネスバッグ

この記事に関連する記事一覧