マットーネ・ルッシマイスターが発売

最高級ビジネスバッグ通販|日本の熟練職人が縫製する極上の革鞄

マットーネ・ルッシマイスターが発売しました

読了までの目安時間:約 1分

 

イタリアの1000年の歴史を誇る極上皮革で織りこんだビジネスバックがココマイスターから発売しました。
女性は、その日の服装や気分で鞄を変える人が多いかと思いますが、男性は、ほとんどの人が同じ鞄を使うと思います。
営業マンだったら、いろいろな人に見られます。みんなから、あの人の持ってる鞄、お洒落だね。と言われちゃう鞄です。

表面は日本熟練職人さんが、丁寧に織りこんでます。
薄くスタイリッシュなつくりで、使いこむごとに風合いを深めていきます。

ブラック、ブランデー、ビターチョコ、ダークネイビーと色は4色あります。
どの色もそれぞれ魅力があり、スーツに合わせやすいので悩んでしまうと思いますが、自分の好みで選んでみてください。


最高級ビジネスバッグはコチラ>>

 

最高級ビジネスバッグ

この記事に関連する記事一覧