マットーネ・スタイルトートが発売

最高級ビジネスバッグ通販|日本の熟練職人が縫製する極上の革鞄

マットーネ・スタイルトートが発売しました

読了までの目安時間:約 1分

 

中身が見やすく気軽に荷物の出し入れができる縦型トートバックが発売しました。イタリアのバケッタ製法で作られたマットーネ皮革を使用したビジネスシーンにも休日にも使えるスタイリッシュな作りのトートバックです。

マットーネ皮革は、カジュアルな表情の中にも気品と高級感を感じることのできる皮革です。経年変化を日々、実感することができます。

この暑い夏は、ネクタイをしないでカジュアルな服装での仕事の男性が多いと思います。この縦型トートバックなら、大事な書類も収納可能で、服装にも合うので、大活躍すること間違えなし!かと思います。

ブラック、ダークネイビー、ブランデー、ビターチョコの4色です。どの色も魅力たっぷりなので、悩んでしまいそうですね。


最高級ビジネスバッグはコチラ>>

 

最高級ビジネスバッグ

この記事に関連する記事一覧