時代をつなぐ旅行鞄「ブライドル・ロイヤルヒースロー」

最高級ビジネスバッグ通販|日本の熟練職人が縫製する極上の革鞄

時代をつなぐ旅行鞄「ブライドル・ロイヤルヒースロー」

読了までの目安時間:約 2分

 

一生物のバックに出逢ったことはありますか。更にその鞄が、自分の代で終わるのではなく、自分の子供に引き継ぐことのできる鞄があったら素晴らしいですね。更に更に、孫にまで渡ることができたら、もう家宝になりますね。

それを実現できるのが、ココマイスターさんの「ブライドル・ロイヤルヒースロー」です。全て完璧なゴージャスな旅行鞄です。ドラマや映画に出てきそうな、まさにそんな鞄です。

イギリスの古い歴史を持つブライドルレザーで作られているその鞄は、その昔、貴族の馬具用に使用されていた高級皮革で、非常に丈夫です。

革の強度を増すために、表面にロウを練り込むように浸透させて作られているのが特徴で、このロウが使い込んでいくと、美しく磨きあげられ、艶やかな光沢を愉しむことができます。

これを経年変化と呼び、ブライドルレザーのような高級皮革にしかなし得ない特権です。

この丈夫な皮革は、扱いが非常に難しく、熟練職人が丁寧に時間をかけて手作業で縫製しています。気の遠くなる作業の末にできている鞄だからこそ、醸し出される味わい深さ、風合いの良さがここにはあります。

決して他の鞄では真似できることではありません。本物の鞄を一度手に取ってみてはいかがでしょうか。


最高級ビジネスバッグはコチラ>>

 

最高級ビジネスバッグ

この記事に関連する記事一覧