最高級本革バック「マットーネ・モンドヴィマイスター」

最高級ビジネスバッグ通販|日本の熟練職人が縫製する極上の革鞄

最高級本革バック「マットーネ・モンドヴィマイスター」

読了までの目安時間:約 2分

 

できればずっと長く使い続けられる、自分の条件に納得のいくバックを皆様求めていらっしゃると思います。ココマイスターさんの「マットーネ・モンドヴィマイスター」はその想いに応えたバックです。

シンプルでありながら、お洒落感は忘れていません。それでいて、深い風合いと存在感、重圧感があり、見る人を惹きつけます。更に、持つ人を格上げしてくれます。

ファスナーやポケット、内装に至るまで、全てにおいて妥協がなく、こだわり抜いたバックになっています。

何よりマットーネ革を編み込んで作られていますので、光の当たる具合で非常に美しい模様が変化していきます。

サイズも完璧で、PCもぴったりと収納可能です。営業職の方、日帰り出張の方などに非常に実用性が高いと思います。

大事なお仕事、商談やプレゼンなど、ご自分の納得のいくパートナーのバックでお仕事をされたら最高の成果も得られていくと思います。何事も気持ちはとても関連しています。妥協のない人生を送りたいですね。


最高級ビジネスバッグはコチラ>>

 

最高級ビジネスバッグ

この記事に関連する記事一覧