オールラウンドで大容量なトートバック「マルティーニサーモントラウト」

最高級ビジネスバッグ通販|日本の熟練職人が縫製する極上の革鞄

オールラウンドで大容量なトートバック「マルティーニサーモントラウト」

読了までの目安時間:約 2分

 

ココマイスターさんの「マルティーニサーモントラウト」のトートバックは、とても使い勝手の良い荷物の多い私にはぴったりのバックです。

ビジネスにも勿論ですが、荷物の多い休日のお出かけにも大活躍するトートバックになっています。縦長ですので、すっきりして見えますが、大容量で大重宝です。

マルティーニはイタリアの高級皮革で、柔らかい生地ということと、表面にあまり加工を施していませんので、がっちり感がなく、カジュアルに使いこなすにも、非常に向いている皮革となっています。しかも、皮革ですので、通常の布地よりも安心感があり、容量的にも15インチのノートPCでも余裕で収納可能です。

経年変化をお愉しみ頂ける皮革ですので、使い込んでいくごとに愛着が湧き、その光沢の放ちは、まるで自分を映し出す鏡のような存在になるかもしれません。

内装はスエードになっていまして、細かい縫製にも質の高さをしみじみと感じます。こちらのスエードも使い込むことで黒ずんでいくことが予想されますが、それも変化のひとつとしてお愉しみ下さい。


最高級ビジネスバッグはコチラ>>

 

最高級ビジネスバッグ

この記事に関連する記事一覧