「マットーネカブリエルトートバック」でカジュアルスタイルに決める

最高級ビジネスバッグ通販|日本の熟練職人が縫製する極上の革鞄

「マットーネカブリエルトートバック」でカジュアルスタイルに決める

読了までの目安時間:約 2分

 

最近は、メンズのトートタイプのバックが人気を集めています。通常のビジネスバックですと、スーツにしか合わせることができませんが、トートバックであれば、休日のカジュアルスタイルにも使用することができるからです。

その中でも絶大な人気を誇っているのが、「マットーネ・カブリリエルトートバック」です。いまどきの男性が好む綺麗目なスタイルにも合いますし、スーツで持って頂いても持つ人の気品さ上品さをワンランクアップさせてくれるバックです。

しかも大容量で出張時にも使用できますし、PCもしっかり収納できますので、安心して外出もできます。それでいて大きすぎず、斜め掛けにしてもすんなりと収まるサイズですので、小柄な方でもお勧めです。

そして様々な場所に工夫がちりばめられています。例えば、上部にファスナーがついているので、電車でも安心ですし、中身が見える心配もないのが嬉しいですね。外装にポケットが1つ、内装にもファスナー付きポケットのほかにフリーポケットが2つついていますので、細かい物も整理しやすいですね。鍵をバックの中で探す心配もありません。


最高級ビジネスバッグはコチラ>>

 

最高級ビジネスバッグ

この記事に関連する記事一覧