「マルティーニ・バードキャッチャー」は収納名人

最高級ビジネスバッグ通販|日本の熟練職人が縫製する極上の革鞄

「マルティーニ・バードキャッチャー」は収納名人

読了までの目安時間:約 2分

 

シンプルな縦長のトートバックの定番のように見えるココマイスターさんの「マルティーニ・バードキャッチャー」ですが、実はとてもすごい収納力を持っています。

ぱっと見た目はとてもシンプルですが、見て行けばいくほど、時間をかけて日本の熟練職人さんが、イタリア製タンニンレザーを使用して作っているため、どこにもない上質な美しいバックになっています。その存在感は絶大です。

ビジネスにとても向いているこのバックは、機能性が抜群に良いです。大き目の書類用の封筒やパソコン、手帳、長財布などもしっかり収まる大容量ですので、外出が多いお仕事に最適です。

更に、チャックがついているポケットが1つと、フリーポケットが2か所用意されているので、スマホや携帯、定期入れ、キーケースなどを綺麗に収納することができ、出し入れもしやすいので、ありがたいです。余裕のある大き目のポケットもありますので、少し大き目のスマホを使っている方もしっかり収納できますので、安心です。

そして、大き目のファスナー付きポケットもついていますので、バックの中でいつも行方不明になってしまう小物も、毎回探す手間が省けますので、とても時間短縮になります。

収納が苦手な方、ぜひお試しください。


最高級ビジネスバッグはコチラ>>

 

最高級ビジネスバッグ

この記事に関連する記事一覧