「マットーネ・アルヴィート」という相棒

最高級ビジネスバッグ通販|日本の熟練職人が縫製する極上の革鞄

「マットーネ・アルヴィート」という相棒

読了までの目安時間:約 2分

 

皮革の本格的な鞄を求めてココマイスターさんの「マットーネ・アルヴィート」に行き着いた方は、ほとんどの方が相棒ととして仕事の時もプライベートの時も活躍しています。

この相棒はとても良い仕事をしてくれます。例えば、商談先に持っていけば、その存在感に魅了され、仕事の話の合間にどこのブランドですか。良い鞄ですね。と声をかけられる確率が高くなります。お客様相手の場合、自慢する訳にはいかないかもしれませんが、間違いなく評価はぐんと上がります。

存在感だけでなく、使用しやすさも抜群であるのが、仕事がしやすい必須条件ですよね。外側のポケットが使いやすいので、収納しやすく、整理もしやすいので、仕事がはかどりますし、ノートパソコンもすんなり入りますので、出先でもあたふたすることはありません。スマートに仕事をこなす方は、本当に尊敬しますよね。

これだけすごく、そしてお洒落です。シンプルなデザインですが、クラシカルでどのシーンにも合うようになっています。誠実派の印象を与えたい方には、大変お勧めです。

ビジネスマンの皆様、相棒次第で相手側からの見られ方は変わります。購入を検討されている方は、ぜひ一度お試しください。


最高級ビジネスバッグはコチラ>>

 

最高級ビジネスバッグ

この記事に関連する記事一覧