「クリスペルカーフ・アンスバッハ」で紳士的な男性へ

最高級ビジネスバッグ通販|日本の熟練職人が縫製する極上の革鞄

「クリスペルカーフ・アンスバッハ」で紳士的な男性へ

読了までの目安時間:約 1分

 

自分のまわりにいる男性には格好よくあって欲しいですよね。しかも、身内であったり、彼氏であったり、旦那様であったり、友人であったりしたらなおのことです。

ビジネスマンのイメージはスーツですが、スーツを着ているだけでも普段の2割増しに格好よく見えると思います。更に、それにビジネスバックは紳士を演出してくれたら最強ですよね。

そのバックがココマイスターさんの「クリスペルカーフ・アンスバッハ」です。ドイツ最高級ぼっすくカーフのクリスペルカーフを贅沢に使用した薄型のアタッシュケースです。

上品で光沢があり、とても魅力的な表情をしています。他では味わえない本革ならではの経年変化で、世界でひとつの表情を見せていくのも、格好いい、渋い、素敵と思わせる特徴です。


最高級ビジネスバッグはコチラ>>

 

最高級ビジネスバッグ

この記事に関連する記事一覧