誰もが魅了される「マットーネ・ルッシマイスター」

最高級ビジネスバッグ通販|日本の熟練職人が縫製する極上の革鞄

誰もが魅了される「マットーネ・ルッシマイスター」

読了までの目安時間:約 2分

 

ビジネスマンに限らず、道行く人や電車で、その人が持つバックが気になる時がありますよね。持つ物を映す鏡ではないですが、その方の人生や考え方、趣味もありますが、そういった物がその人を作っていると思います。

装飾品もそうだと思います。その方の体系ももちろんですが、髪型、洋服、靴、そしてバックなど、その人を作っている物で、判断されることが外見からは多いと思います。

外見は初対面ではとても大切になります。その中で、バックがココマイスターさんの「マットーネ・ルッシマイスター」だったらいかがでしょうか。

ビジネスが成功に結び付くことが容易に想像できます。持つ人の品格を気品を上げてくれて、印象をよりよくしていきます。

それもイタリア1000年の歴史であるマットーネ皮革を使用し、熟練職人が丁寧に時間と手間をかけて作り上げた本物であるからこそです。

お洒落であるながら、機能性も抜群で、使用するごとに感じる経年変化でより一層その美しさを増していきます。


最高級ビジネスバッグはコチラ>>

 

最高級ビジネスバッグ

この記事に関連する記事一覧