クリスぺルカーフ・オルデンブルク発売

最高級ビジネスバッグ通販|日本の熟練職人が縫製する極上の革鞄

クリスぺルカーフ・オルデンブルク発売しました

読了までの目安時間:約 1分

 

ドイツが誇る最高級のボックスカーフを作り続けている「ぺリンガー社」のクリスぺルカーフを贅沢に使用したアタッシュケースは発売しました。
ココマイスターは、日本熟練職人さんが1つ1つ丁寧に心をこめて手づくりしてます。
しっとりと手に馴染み、クッタリとしたフォルムに変化していくお洒落な革です。
アタッシュケースの似合う男性、素敵ですよね。なかなか、持ってみよう。と思う人はいないかと思います。
このシンプルなデザインのアタッシュケースならば、自分の持ってるスーツに合わせやすいです。

内装は高級感溢れるベルベット調の素材を使用していて革との相性がいいのとダイヤル式錠前も魅力です。

ロイヤルブラック、ダークブラウン、グランツネイビー、シャルトープの4色展開です。


最高級ビジネスバッグはコチラ>>

 

最高級ビジネスバッグ

この記事に関連する記事一覧