マルティーニ・アーバンショルダー発売

最高級ビジネスバッグ通販|日本の熟練職人が縫製する極上の革鞄

マルティーニ・アーバンショルダー発売です

読了までの目安時間:約 1分

 

スーツでバッチリきめる仕事日に比べ、休日はカジュアルな服装になります。鞄もビジネスバックではなくカジュアルなバックで出かけたいですね。

国内最高級皮革を直輸入して、日本熟練職人さんが心をこめて手づくりしてるココマイスターからマルティーニ・アーバンショルダーが発売されました。置いてあると重厚感を感じ、革らしいインパクトですが、肩にかけてみるとカジュアルなスタイルに馴染んだ、ショルダーバックです。
大きなファスナーポケットが2か所あるので、それぞれが用途に分けて使うことができます。鞄の中に入ってる物が見やすく出しやすくなっているので、使いやすいです。

休日が待ち遠しくなっちゃう、ショルダーバックです。


最高級ビジネスバッグはコチラ>>

 

最高級ビジネスバッグ

この記事に関連する記事一覧