高級ビジネスバックブランド「ココマイスター」セカンドバック

最高級ビジネスバッグ通販|日本の熟練職人が縫製する極上の革鞄

高級ビジネスバックブランド「ココマイスター」セカンドバック

読了までの目安時間:約 2分

 

クラッチバックとも呼ばれるこのバックは、ビジネスシーンで非常に活躍するバックです。本物を極めたココマイスターの「ブライドル・ロイヤルクラッチ」は、圧倒的な存在感と上品さを兼ね備えたまさに極上のクラッチバックです。

英国が誇る最高峰の皮革である「ブライドルレザー」を贅沢に使用しています。その高級皮革を日本が誇る熟練職人が細部にわたるまで、丁寧にひとつひとつ手作業で作り上げています。

内装にも高級素材を使用しており、高級感溢れる表情と、産毛のような手に馴染む質感が気分をより一層高めてくれます。

光り輝く上品さと、艶やかな表情は、ブライドルレザー特有のロウです。ロウを手作業で丁寧に漬け込み、繊維を引き締めることで、堅牢な皮革となります。ブライドルレザーは、元々は英国貴族の馬具用に開発された皮革ですので、耐久性が重視されていました。表面に薄く残ったロウの層がとても美しい表情を見せてくれます。

本物から奏でるオーラはと気品は、ビジネスシーンで有利になることでしょう。戦いの日々を優雅に演出し、時を共に歩んでいけたら最高ですね。


最高級ビジネスバッグはコチラ>>

 

最高級ビジネスバッグ

この記事に関連する記事一覧