高級ビジネスバックブランド「ココマイスター」トートバック3

最高級ビジネスバッグ通販|日本の熟練職人が縫製する極上の革鞄

高級ビジネスバックブランド「ココマイスター」トートバック3

読了までの目安時間:約 2分

 

皮革の本格ビジネスバックといえば、ココマイスターさんといっても過言ではないほど、素材、内装、機能性、耐久性、デザイン、全てにおいてこだわり抜いている本物志向の方向けのバックです。

今回は、その中のトートバック「マルティーニ・バードキャッチャー」をご紹介していきます。普段使いにも頻度が高く、機能にも優れている期待を裏切るべからずのトートバックが、ここまで美しく、革好きのファンを魅了して離さない、極上のバックがここにあります。

イタリアで歴史の古い伝統皮革のマルティーニを使用していることで、革ならではの表情と、上品な香りが落ち着きます。革に美しい変化を与える年月は、共に生きる証となります。

ビジネスでは特に、間違いない信頼感、存在感、安心感を与えてくれることでしょう。プライベートでもお洒落感、気品さなど、持つだけで自分をプラスに変えてくれるバックです。

使い込むほどに美しくなる表情に風合いが深まり、生涯手放せなくなることでしょう。それだけ価値があり、虜になるトートバックに出会ってことはありません。


最高級ビジネスバッグはコチラ>>

 

最高級ビジネスバッグ

この記事に関連する記事一覧