高級ビジネスバックブランド「ココマイスター」トラベルバック7

最高級ビジネスバッグ通販|日本の熟練職人が縫製する極上の革鞄

高級ビジネスバックブランド「ココマイスター」トラベルバック7

読了までの目安時間:約 2分

 

今回は、その美しさに見る人を魅了し、持つ人の満足感と愉しみを追求するブランド「ココマイスター」さんのトラベルバックをご紹介していきます。

トラベルバックでも種類が豊富ですが、その中では比較的お値段はお手頃ですが、本格的なバックですので、手に取りやすいと思います。

「マルティーニダニエルオルーク」と呼ばれるそのバックは、イタリア産の最高級のオイルドレザーを贅沢に1枚革で仕立てたミニボストンバックです。1泊2日で出張の方には丁度良いサイズで、出張をスタイリッシュにお過ごし頂ける商品となっています。

最高級素材が、別格の存在感を生み出しています。その風合いは時と共に深まり、オイルを沢山含み、染料仕上げで作られた秘伝の技ゆえの経年変化です。3年後、全く違うように感じるのを愉しみしてしてください。

内装素材にもこだわりがあり、高級車の内装や贅沢なクルーザーの限定された場所にしか使用されない素材を使用しています。高い強度と軽さを軽さを兼ね備えています。




最高級ビジネスバッグはコチラ>>

 

最高級ビジネスバッグ

この記事に関連する記事一覧