高級ビジネスバックブランド「ジバンシィ」

最高級ビジネスバッグ通販|日本の熟練職人が縫製する極上の革鞄

高級ビジネスバックブランド「ジバンシィ」

読了までの目安時間:約 2分

 

「ジバンシィ」は世界的に有名なブランドですので、誰でもご存じかと思いますが、香水や化粧品のイメージが強いので、ビジネスバックもあることに驚きました。服飾に装飾品もあり、トータルコーディネートを可能にしてくれるブランドですね。

ジバンシィは、1952年にユベール・ド・ジバンシィが、設立したフランスのファッションブランドです。ファッション界の旋風を引き起こし、グレース王妃やジャクリーヌ・ケネディ、オードリー・ヘップバーンをも惹きつけたユベールのスタイルは、貴族的な洗練性にカジュアルとシックを融合させた斬新な物でした。

「エレガンス」がジバンシィの永遠のテーマです。そこに、「強さ」「大胆さ」「官能さ」をエッセンスにして、熟成することで生まれる美しさを、一人ひとりの女性が持つ魅力を最大限に引き出し、その人自身がエレガンスの秘訣であると言っています。

突き抜けた美を、よりエレガントな女性を目指している方には、本当に一点持つだけで女性力がアップするブランドだと思いますので、まだお持ちでない方はお勧め致します。


最高級ビジネスバッグはコチラ>>

 

最高級ビジネスバッグ

この記事に関連する記事一覧