高級ビジネススーツケースブランド「プロテカ」

最高級ビジネスバッグ通販|日本の熟練職人が縫製する極上の革鞄

高級ビジネススーツケースブランド「プロテカ」

読了までの目安時間:約 2分

 

「プロテカ」は、日本製にこだわり抜いた「新・日本製」のスーツケースです。

1940年に、新川柳作が大阪の天王寺にカバン店を創業したのが始まりです。戦争があり、新作自らも徴兵し、自主廃業となりましたが、兵役から戻り、また営業を再開します。1953年に、「東レナイロン」という日本初の新素材を開発します。カラフルで軽く、強度があり、汚れが落ちやすいという特徴で大人気となります。1958年に業界視察のために世界一周をします。そこで、現在のサムソナイトと出逢い、1960年に日本総代理店契約を結び、スーツケースの輸入販売を開始します。1963年、エース株式会社に社名を変更します。

その後、日本人のニーズに合わせた機能性を備えたスーツケースを発売し、進化を遂げて、世界でも先進的なスーツケースメーカーとなりました。2004年に「プロテカ」が発売され、日本製ならではの高品質で、次世代のラゲージとして好評を得ました。

現在では、世界の人々の旅をもっと快適にするため、より高感度なデザインと革命的なテクノロジー、軽さ、艶やかさ美しさを持つちつつ、更に高いレベルを目指しています。

とにかくすごいので、一度Webでご確認ください。本当に感動します。


最高級ビジネスバッグはコチラ>>

 

最高級ビジネスバッグ

この記事に関連する記事一覧