人気ビジネスキャリーバック「ズーカ」

最高級ビジネスバッグ通販|日本の熟練職人が縫製する極上の革鞄

人気ビジネスキャリーバック「ズーカ」

読了までの目安時間:約 2分

 

「ズーカ」は、2004年にアメリカ・カリフォルニア州で誕生しました。アメリカの子供達のために作られたのが始まります。主婦のローラ・ユードラが、子供達が毎日重い教科書や教材をリュックに詰め込んで通学している姿を見て、夫のニックとの共同作業によって生み出されたキャリーバックです。

子供達の健康に配慮した内容となっており、腰に負担をかけることなく荷物が運べる、ひと休みしたい時、スポーツ観戦する時に座ることができる、荷物の出し入れや、整理が簡単に出来る、などといったコンセプトが元になっています。

商品化されたズーカは、扱いやすさと個性を大切にするフィギュアスケート選手の中で愛用する人が増え始め、多くの人達が知ることになりました。

カラーバリエーションやデザインの豊富さだけでなく、基本設計も優れています。ソフトで交換可能なインサートバックと軽くて丈夫なフレームを組み合わせた直方体形状のキャリーバックです。

人が座ることを前提とした安定したフォルムと堅牢な構造は、分類整理と荷物の素早い出し入れを可能にしています。移動先で、デスクとしても活用できる優れものです。


最高級ビジネスバッグはコチラ>>

 

最高級ビジネスバッグ

この記事に関連する記事一覧