高級ビジネスバックブランド「ブルックスブラザーズ」

最高級ビジネスバッグ通販|日本の熟練職人が縫製する極上の革鞄

高級ビジネスバックブランド「ブルックスブラザーズ」

読了までの目安時間:約 2分

 

「ブルックスブラザーズ」は、1818年にヘンリー・サンズ・ブルックスが創業した、アメリカの紳士服、婦人服の専門店です。リボンよ羊のロゴが有名です。

1845年にニューヨークの1号店がオープンします。その後、歴代アメリカ大統領に愛され、リンカーン大統領が暗殺された時に着用していたコートもブルックスブラザーズであったというお話もあります。

1979年に日本で事業展開を始めます。国外展開は日本が世界初です。近年は、インターネットを介した売上が多い地域であるイギリスやフランスなどのヨーロッパ、中国や韓国などのアジアにも進出しています。

スーツやシャツなどが有名ですが、勿論バックもございます。スーツと共に同じブランドで揃えるのも素敵ですね。シンプルですが、機能性も優れており、利便性があります。

オンラインショップもございますが、全国に取扱い店舗がございますので、ご興味を持たれた方は、一度足をお運びになって、実際に触れてみて頂くことをお勧めします。


最高級ビジネスバッグはコチラ>>

 

最高級ビジネスバッグ

この記事に関連する記事一覧