高級ビジネスバック(キャリーケース)ブランド「プロテックス」

最高級ビジネスバッグ通販|日本の熟練職人が縫製する極上の革鞄

高級ビジネスバック(キャリーケース)ブランド「プロテックス」

読了までの目安時間:約 2分

 

「プロテックス」は、100年の歴史を持つフジコーワ工業のオリジナルブランドです。あらゆるプロフェッショナルのキャリーニーズに応え続けています。

アメリカ軍が定めるMIL規格による製造技術を駆使して制作されているので、とにかく屈強で、独自のリブ構造により、外部からの衝撃を最大限吸収してくれます。カメラや望遠鏡などの精密機械を運ぶには、最高に適したアイテムです。

また、官公庁のオファーにより、防衛関係や宇宙航空開発関係に重要な機器類のケースも手掛けています。

ビジネスに始まり、ダイビング、レーシングなどといったスポーツなどなどと、国内のみならず、海外からも多くの支持を得ています。

驚きと頼もしさを兼ね備えたプロテックスのキャリーケース。とにかく見た目がとてもかっこいいです。スーツケース、キャリーバック、キャリーケース、アタッシュケースなどを取りそろえ、そのプロフェッショナルにも対応できるようなバックです。

お値段はお手頃ですが、気軽に日帰り出張ですと少し重たいように感じますが、がっちりがお好みの方には、大変お勧めです。


最高級ビジネスバッグはコチラ>>

 

最高級ビジネスバッグ

この記事に関連する記事一覧