高級ビジネスバックブランド「ヒデオワカマツ」

最高級ビジネスバッグ通販|日本の熟練職人が縫製する極上の革鞄

高級ビジネスバックブランド「ヒデオワカマツ」

読了までの目安時間:約 2分

 

「ヒデオワカマツ」は、デザイナーである若松秀夫さんが、自身でデザインから製作まで全てを手掛けている、ひとつひとつの商品にこだわりを持っているブランドです。鞄は持つ人に元気を与える大切な道具でありたいという理念を持っています。

若松さんは国内の大学で日本及びフランスの芸術を学んだ後に、フランスに移住し、多数の鞄メーカーで働きます。その後帰国し、海外経験を活かして鞄の総合メーカー協和で活躍されます。現在は都内在住ですが、世界中を飛び回り、グローバルな展開を行っています。

どの鞄も鮮麗でシンプルな機能美と日本人ならではの繊細な感性が作り出す、洗練されたリズム感のあるデザインになっています。

中でもハイブリットシリーズは、素材や色など相反する物の組み合わせによって生み出されており、異彩を放っています。外観はシンプルですが、内装は使いやすく、工夫が沢山施されています。

例えば、ファスナーなどの各パーツは赤を挿すなどさりげないアクセントが光ります。また、PC専用ポケットなども完備されているなど、出張時には大変重宝する鞄です。


最高級ビジネスバッグはコチラ>>

 

最高級ビジネスバッグ

この記事に関連する記事一覧