高級ビジネススーツケースブランド「ロンカート」

最高級ビジネスバッグ通販|日本の熟練職人が縫製する極上の革鞄

高級ビジネススーツケースブランド「ロンカート」

読了までの目安時間:約 2分

 

スーツケースは今や荷物を運ぶだけのものではなくなってきています。仕事をしていく上で日帰りでも長期の出張でも、国内でも海外でも、使用するスーツケース。ご自分の旅の相棒は他の人によく見られています。お洒落でかつ機能性も良く、周りも納得のスーツケースをお探しの方にお勧めするスーツケースは、「ロンカート」です。

「ロンカート」はイタリアに本社を置き、今や世界のジェットセッターから高い評価を得ているブランドです。世界約150カ国に流通しています。

2000年にイタリア産として初めて4輪タイプのスーツケースを開発したことで有名なブランドでもあります。

さらに、フレームに初めてポリプロピレンを採用し、ハイレベルな軽量化を図ったことで知られています。このロンカート ウノは、BMWやフォルクスワーゲンなどの工業デザインを担当したランベルト・アンジェリーニ氏がデザインした物です。

「旅行者の要望を探求し、絶え間ない開発を続け、快適で、安心できる商品を提供すること」をモットーに、デザイン、機能性、耐久性の全てにこだわったスーツケースになっています。


最高級ビジネスバッグはコチラ>>

 

最高級ビジネスバッグ

この記事に関連する記事一覧