高級ビジネスバックブランド「トライオン」

最高級ビジネスバッグ通販|日本の熟練職人が縫製する極上の革鞄

高級ビジネスバックブランド「トライオン」

読了までの目安時間:約 2分

 

「トライオン」とは、長年のグラブ製造のノウハウを活かしたレザーバックの製造販売を行っております。グラブレザーを知り尽くしたメーカーが作る究極のグラブレザーバックがトライオンです。

1959年に雑貨商社として創業を始めたトライオン。現在は、野球のOEM製造を主としているメーカーです。野球グラブのみならず、ラクロスやアイスホッケーのグラブの製造も行っております。その商品は、子供達、プロプレーヤーまで国内外を問わず、幅広く使用されています。

また、バック事業では、2つのブランド展開を行っています。グラブレザーを中心とした「トライオン」では、道具としてのバックをコンセプトに、機能性とデザイン性の両方を追求しております。レディースブランドの「lapu-lapu」です。こちらは天然素材を主としたバスケットを自然な風合いを持ったレザーバックです。こちらは、2016年1月28日を持って新しく「ikot」となります。

シリーズの種類もいくつかあり、ご自分のお気に入りがサイトを見ているだけでも見つかりそうです。一度、覗いてみてはいかがでしょうか。


最高級ビジネスバッグはコチラ>>

 

最高級ビジネスバッグ

この記事に関連する記事一覧