高級ビジネスバックブランド「プラダ」

最高級ビジネスバッグ通販|日本の熟練職人が縫製する極上の革鞄

高級ビジネスバックブランド「プラダ」

読了までの目安時間:約 2分

 

イタリアの高級ファッションブランドのプラダは知らない人がいないほど、有名な世界のブランドです。日本でもその知名度は高く、シンプルかつエレガントなデザインは多くの方のビジネスライフのパートナーとなっていることでしょう。

プラダは1913年にマリオ・プラダがイタリアのミラノに皮革製品店を開業したのが始まりです。世界から珍しい素材や質の高い皮を集め、製品を作っていました。それが、評判となり、イタリア王室の御用達になりました。

その後、マリオの孫娘のミウッチャ・プラダがオーナー兼デザイナーに就任し、次々に新しいバックやリュックなどを発表し、日本やアメリカで人気となります。

1985年に靴、1989年に婦人服、1994年には紳士服のコレクションをスタートしました。1993年には姉妹ブランドのmiu miu(ミュウミュウ)を設立しました。馴染みのあるブランドで、私もプラダもミュウミュウも何点か持っています。

黒にプラダのマークがあるデザインが主流で、シンプルなのでどのようなルックスでも無難に似合うようになっているのと、それほどお値段が高くないので、若者に特に人気であるのも納得です。

直営路面店は東京、名古屋、大阪、神戸にありますが、他にも販売しているお店はたくさんあります。まだお持ちでない方はぜひ一度、手に取ってごお試しください。


最高級ビジネスバッグはコチラ>>

 

最高級ビジネスバッグ

この記事に関連する記事一覧