高級ビジネスバックブランド「ルイ・ヴィトン」

最高級ビジネスバッグ通販|日本の熟練職人が縫製する極上の革鞄

高級ビジネスバックブランド「ルイ・ヴィトン」

読了までの目安時間:約 2分

 

誰もが知っているとても人気のブランド「ルイ・ヴィトン」をご紹介します。

「ルイ・ヴィトン」は、フランスのスーツケース職人であるルイ・ヴィトンがトランク工場として創始したブランドです。トランクの上から布地を貼る技法がコピーされることが多かった中で、万博などでメダルを獲得し、各国の皇太子や国王などから、トランクの注文を受けるようになりました。

そして、店舗は拡大し、息子のジョルジュがダミエラインを考案。その後の1889年のパリ万博で金賞を受賞しました。ルイの死後、ジョルジュが会社を任され、世界的に有名な企業へと発展していきました。ダミエの模倣品が出回ってきたことから、1896年、モノグラムを発表しました。

日本には、1978年に東京3店舗、大阪に2店舗をオープンさせました。1981年には、日本初の直営店舗を東京・銀座にオープンさせました。

現在では、様々な店舗で取り扱いがありますので、買いやすくなっているかと思います。ひとつ持っていると、その人を格上げしてくれるアイテムです。そして、持っていると、自分自身も持つ者としてふさわしいようにしなくてはと無意識に行動してしまうアイテムです。

物がいいので、長持ちしますし、使用していくと味が出てきます。本当にお勧めです。


最高級ビジネスバッグはコチラ>>

 

最高級ビジネスバッグ

この記事に関連する記事一覧