高級ビジネスバックブランド「セラピアン」

最高級ビジネスバッグ通販|日本の熟練職人が縫製する極上の革鞄

高級ビジネスバックブランド「セラピアン」

読了までの目安時間:約 2分

 

男らしさと洗練された、しなやかさを持っている「セラピアン」のビジネスバックをご紹介してまいります。日本ではあまり知名度がありませんが、多くの著名人が愛用しております。

「セラピアン」は、1923年イタリア、ミラノ近郊のバレーゼで革製品、バックを扱う専門店として創業されました。メイドインイタリーをコンセプトに製品一貫で国内で行っています。厳選された上質の素材とイタリア職人の手作りにこだわっています。

有名な愛用者は、ヒラリークリントン、オードリーヘップバーンです。ヒラリークリントンが購入したバックは、彼女の名前が付けられています。オードリーヘップバーンは、1953年制作の「ローマの休日」で彼女が演じたアン王女のバックとして使用されました。

また、高い品質が評価され、英国王室御用達バックとして採用もされています。

通販もございますが、高価な物ですので、お近くにお取扱い店舗があるようでしたら、一度実際に見て決めて頂くことをお勧めします。詳しくはWebで検索ください。


最高級ビジネスバッグはコチラ>>

 

最高級ビジネスバッグ

この記事に関連する記事一覧