高級ビジネスバックブランド「土屋鞄製造所」

最高級ビジネスバッグ通販|日本の熟練職人が縫製する極上の革鞄

高級ビジネスバックブランド「土屋鞄製造所」

読了までの目安時間:約 2分

 

ご自分に納得のいくビジネスバックはもうお持ちでしょうか。安くて良いものというのは正直存在しません。良い素材、機能性、デザインを考えるのであれば、それ相応の金額はしてしまいます。しかし、妥協のない、本当にご自分が欲しいと思うバックを購入して頂くことで、生涯のパートナーとなることは間違いありません。私もよく安いと飛びついてしまいがちですが、1点でも良いものを持つように心がけています。全てのトータルコーデが高くなくても、バックひとつ、高級なだけでその方の気品、艶やかさ、紳士さ、美しさ、などの人間力がぐんとアップします。ブランドとは、そのために存在しているのだと思っています。

今回は、お勧めビジネスバックブランドの「土屋鞄製造所」さんをご紹介していきます。

日本人であれば、誰もが知っている有名なブランドです。鞄を持つだけで、作ってくださった方の思いや温かさを感じることができそうな、優しさと強さを兼ね備えた鞄だと思います。

1965年、ランドセル作りから、職人さんが2人で始めた小さな工房だったそうです。6年間を耐えるだけの丈夫さ、時が経っても持ち主に似合うデザインでなくてはならないという思いから、大人が持つ鞄も作るようになりました。革の真の素晴らしさを教えて下さる鞄だと思います。今後もメイドインジャパンの品質の高さ、技術の高さを世界にたくさん広めていくことでしょう。

詳しくはWebをご確認ください。


最高級ビジネスバッグはコチラ>>

 

最高級ビジネスバッグ

この記事に関連する記事一覧