高級ビジネスバックブランド「ロエベ」

最高級ビジネスバッグ通販|日本の熟練職人が縫製する極上の革鞄

高級ビジネスバックブランド「ロエベ」

読了までの目安時間:約 2分

 


皆様はもうご自分にぴったりのビジネスバックはお持ちでしょうか。そろそろ買い替えたい、これから購入予定の方のご参考になればと思います。今回は「ロエベ」をご紹介させて頂きます。

「ロエベ」は、皮革製品で有名なスペインのブランドです。当時は、レザーバックや財布、コインケース、煙草入れなどのレザー製品のみを扱っていました。その後、1872年にエンリケ・ロエベ・ロスバーグが、工房の見学をした際に、その素材や品質の高さに感銘を受けて、工房で働くようになりました。1905年には、当時有力顧客であったコンキスタ公爵夫人によってスペイン王室に紹介され、高品質でオリジナリティ溢れるロエベの製品が高く評価されて、アルフォンソ13世から王室御用達の称号を授かりました。

店舗は日本は東京、大阪にあり、マドリード、バルセロナを中心にロンドン、パリといったヨーロッパの主要都市のほか、北中南米、アジア・太平洋の主要都市、世界各国に出店しています。

ロエベの代表的なビジネスバックとして、ディプロマティコがあります。ボックスカーフの光沢感が美しく、使用感もとても良いです。


最高級ビジネスバッグはコチラ>>

 

最高級ビジネスバッグ

この記事に関連する記事一覧