高級ビジネスバックブランド「トゥミ」

最高級ビジネスバッグ通販|日本の熟練職人が縫製する極上の革鞄

高級ビジネスバックブランド「トゥミ」

読了までの目安時間:約 2分

 

高級ビジネスバックといいましても、なかなか手の出せない金額の物から、これならと思う金額まで様々ですし、ブランドによってデザインやこだわりなどもそれぞれです。ご自分が一番納得のいくバックが手に入りますよう、ご参考にして頂ければと思います。今回は、「トゥミ」をご紹介いたします。

「トゥミ」は、1975年にアメリカで創業しました。1980年代に発表したバリスティックナイロン製トラベルバックの成功で世界で有名になりました。「トゥミ」の由来は、南米の青年平和部隊のボランティア活動に参加した創業者が、ペルーの偶像「トゥミ」にちなんで名付けたそうです。

製品にもとてもこだわっており、製品を構成する独自のソリッドスチールの小ねじから、高い耐摩耗性を誇るFXTバリスティックナイロン素材に至るまで、細部にわたり、「トゥミ」にしか作りだせない特徴を持っています。

問題が起こる前に、解決策を提供するツール、便利な機能などを取り付けています。より使う人が快適に使用できるようにものづくりにとことんこだわっています。

金額は40000~100000円までと幅広いです。種類も豊富ですので、一度Webで覗いてみてください。また、都内に4店舗、愛知に1店舗、大阪に2店舗(1店舗は2016年1月11日に営業終了)ありますので、お近くにお住まいの方やお立ちよりできるのであれば、そのこだわりの素晴らしさを実際に手に取ってみてみてください。


最高級ビジネスバッグはコチラ>>

 

最高級ビジネスバッグ

この記事に関連する記事一覧