高級ビジネスバックブランド「アニアリ」

最高級ビジネスバッグ通販|日本の熟練職人が縫製する極上の革鞄

高級ビジネスバックブランド「アニアリ」

読了までの目安時間:約 2分

 

ビジネスバックを購入したいけれど、金額が高すぎて手が出ないという方に、「アニアリ」をお勧めします。お手頃価格にも関わらず、シンプルでお洒落です。しかも、使い勝手も良く、痒いところに手の届くビジネスバックです。

「アニアリ」は、1997年に設立した日本のブランドです。そして、順国産にこだわっています。アニアリはaniaryで「Anideal and reality(理想と現実)」から生まれた造語です。人間は、生活しやすい環境や欲しいものを求めて、敏感に反応し、ニーズが多様化すればするほど、新しい物が生まれ、そして消えていきます。理想と現実を追求することで、何か新しい物を生み出す。それがアリアリの世界観、哲学なのです。

アニアリの鞄はとにかく軽くて丈夫。そして実用的です。機能美を目指したシンプルなデザインは、ビジネスシーンで使用しやすく、人気の理由です。また、革素材がしなやかで手に馴染みやすく、使い込むうちにできるシワやキズが味わいとなっていきます。

ビジネスバックで一番人気なのは、クラシックブリーフシリーズだそうです。革ビジネスバックのお手本ともいえる端正な顔立ちで、金額も4万円弱とお手頃です。


最高級ビジネスバッグはコチラ>>

 

最高級ビジネスバッグ

この記事に関連する記事一覧