高級ビジネスバック「マットーネ・アルヴィート」

最高級ビジネスバッグ通販|日本の熟練職人が縫製する極上の革鞄

高級ビジネスバック「マットーネ・アルヴィート」

読了までの目安時間:約 2分

 

ビジネスバックはもうお持ちですか?生涯に一番時間を費やすのは仕事だと言われています。そのビジネスタイムをいかに快適に過ごすかは、アイテムにかかっています。スーツや靴、携帯に手帳などもそうです。鞄もとても大切な役割をしています。今回は、ビジネスバックにご興味のある方にご参考にして頂ければと思っております。本日は、「マットーネ・アルヴィート」をご紹介していきます。

この鞄は、イタリアが誇る最高級の皮革であるマットーネを贅沢に使用した鞄です。光沢感があり、上品な感じを演出します。経年変化を実感しやすく、持ち主に時間と共に満足感を与えてくれます。

表面の加工を最小限に抑えることで、革本来の良さを活かしています。そうすることで、使い込むと味が出やすくなります。そして、極上の鞄にするために、日本の熟練された職人さんが手作業で、内装にもこだわり抜いて仕上げています。完成された上質な質感と圧倒的な存在感はこの鞄の特徴です。

ポケットやマチも多く、収納にも長けています。ファスナーにもこだわっており、少し膨みを作ることでファスナーの開閉をしやすいようにしてくれています。また、鞄の底に金具もつけており、床に置いても汚れないようになっているのもありがたいですね。

カラーは4色です。お値段は税込で135000円です。

気になる方は、Webでご確認頂くか、本物を見たい方はココマイスターさんの店舗に出向いてみてください。


最高級ビジネスバッグはコチラ>>

 

最高級ビジネスバッグ

この記事に関連する記事一覧