高級ビジネスバック「マットーネ・ルッシマイスター」

最高級ビジネスバッグ通販|日本の熟練職人が縫製する極上の革鞄

高級ビジネスバック「マットーネ・ルッシマイスター」

読了までの目安時間:約 2分

 

ビジネスバックにご満足していますか。もし、買い替える、これから購入を検討する、もしくはどなたかにプレゼントを考えている方など、ご参考にして頂ければと思い、高級ビジネスバックをご紹介しています。今回は「マットーネ・ルッシマイスター」をご紹介していきます。

マットーネとは、イタリアのスカーナ地方で1000年の歴史を誇るバケッタ製法で生み出された皮革のシリーズです。経年変化を日々実感しやすい皮革ですので、味わい深い、世界にひとつの鞄になっていきます。

そのマットーネを贅沢に使用し、熟練した日本の職人さんが丁寧に手作業で編み込んだ鞄です。その完成度は、大量生産では、決して味わうことのできない別格の品の高さを持っています。

編み込みをしてあることで、経年変化を早め、美しいグラデーションを楽しむことができます。他の鞄にはできないことです。

金具はゴールドで大人感かつお洒落感が出ています。ファスナー部分もこだわっていて、上品な印象を与えています。内装もこだわり、より格式高い鞄になるようにこだわっています。


最高級ビジネスバッグはコチラ>>

 

最高級ビジネスバッグ

この記事に関連する記事一覧