イタリアの気品あふれる鞄「マットーネ・ジルベルト」

最高級ビジネスバッグ通販|日本の熟練職人が縫製する極上の革鞄

イタリアの気品あふれる鞄「マットーネ・ジルベルト」

読了までの目安時間:約 2分

 

素敵な方には、素敵な鞄を使用して頂きたいです。本日は、ビジネスバックの中でも格式高いマットーネシリーズの鞄「マットーネ・ジルベルト」をご紹介していきます。

マットーネは、イタリアの1000年もの歴史を持つバケッタ製法で生み出された皮革を使用したシリーズです。カジュアルな気品と高級感を合わせ持っています。そのマットーネの伝統皮革を使用して、日本の熟練職人が仕立てた極上鞄が「マットーネ・ジルベルト」です。

新品でも十分満足感を得ることができますが、使うほどに味を深めていきます。経年変化で、紳士が酔いしれるほどの輝きを放ちます。ビジネスシーンでは、印象が強く、信頼のおける人物であると印象付けること間違いなしです。

素材も技術も最高級であり、集大成の鞄です。デザインもシンプルかつスタイリッシュに仕上げていますので、どのシーンでも活用できます。汚れにくい、収納、内装、強さどれも完璧です。一度手に取ってお試しになりたい方は、ココマイスターの近くの店舗に足をお運びになってみてください。


最高級ビジネスバッグはコチラ>>

 

最高級ビジネスバッグ

この記事に関連する記事一覧