英国が誇る最高級バック「ブライドル・ダレスバック」

最高級ビジネスバッグ通販|日本の熟練職人が縫製する極上の革鞄

英国が誇る最高級バック「ブライドル・ダレスバック」

読了までの目安時間:約 2分

 

皆様、ちゃんとしたビジネスバックはひとつでもお持ちですか?特に営業マンは、持っている物で、その人が見極められる要素にもなり得ます。高級なビジネスバックは長持ちするだけでなく、愛着も湧きますし、使いやすい。そして、他人からの良い評価をもらうことができる利点ばかりのバックなのです。まだ、お持ちでない方は一度考えてみてはいかがでしょうか。

今回は、英国が誇る最高級の馬具革を使用した「ブライドル・ダラスバック」をご紹介していきます。貴族の馬具用に開発されたブライドルレザーは、かつては上流階級向けの贅沢品の皮革でした。非常に硬く、癖も強いので、扱いにくい皮革ですが、それを日本が誇る熟練職人の手仕事により完成された製品はまさに芸術であり、現代の貴族に向けたアイテムです。

アメリカのダレス特使が愛用していたことから、ダレスと名付けられたダレスバック。ブライドルレザーの上品さと、職人による見事な曲線美はまさに芸術品です。素材と作りの良さを楽しめる王道かつ究極の正統派のバックです。


最高級ビジネスバッグはコチラ>>

 

最高級ビジネスバッグ

この記事に関連する記事一覧