高級ビジネスバック「クリスペルカーフアンスバッハ」

最高級ビジネスバッグ通販|日本の熟練職人が縫製する極上の革鞄

高級ビジネスバック「クリスペルカーフアンスバッハ」

読了までの目安時間:約 2分

 

人生で誰にでも平等に与えられている物、それは時間です。その時間の大部分が仕事の方も多いのではないでしょうか。その仕事の時間をいかに快適に過ごすことができるのか。高級バックを持っているだけでも、気持ちの持ち方が変わると思います。ご自分に合ったビジネスバックはもうお持ちでしょうか。今回は、ドイツ最高級のボックスカーフである「クリスペルカーフ」を贅沢に使用したバックをご紹介していきます。

クリスペルカーフは、ドイツの名門タンナーが、1864年頃から本格的に生産に力を入れ始めて、その中でも一際輝きを放つ素材です。煌びやかな光沢を持ちながら、使い込むことにより、手に馴染みやすく変化していくのがこの革の特徴です。

更に、日本の熟練された職人により上品に仕立てられた鞄は、洗練された独特な表情を持っています。薄型フォルムながら、存在感と重圧感を合わせ持っています。

現代を生きるおしゃれで格好いい男性によく似合います。クラシカルな表情を持ちながらも、先進的なデザインにより、スタイリッシュで引き込まれるような表情をしています。

カラーは4色でお値段は29万円です。こだわりの素材、こだわりの技術で丁寧に手作りされた美しい結晶のバックです。一度、手に取って確認したい方は、ココマイスター銀座並木通り店にお立ち寄りください。


最高級ビジネスバッグはコチラ>>

 

最高級ビジネスバッグ

この記事に関連する記事一覧