ビジネスバックの最高峰ブライドル・ロイヤルヘンリー

最高級ビジネスバッグ通販|日本の熟練職人が縫製する極上の革鞄

ビジネスバックの最高峰「ブライドル・ロイヤルヘンリー」

読了までの目安時間:約 2分

 

革製品は、使用していくごとにとても良い味が出てきます。自分と共に歴史を刻んでいる、自分の一部のような物であると言っても過言ではないように思います。素材とつくりにこだわる皮革製品専門店のココマイスターさんのビジネスバックは本当に素晴らしいバックばかりです。その中でも英国が誇る最高峰の皮革であるブライドルシリーズの一級品「ロイヤルヘンリー」をお伝えしていきます。

英国ブライドルレザーは。1000年の歴史を持ち、貴族の馬具用に開発された皮革です。かつては上流階級の人向けであった高級皮革のブライドルは非常に硬く、癖も強い皮革であるが、それを贅沢に使用し、日本が誇る熟練職人の丁寧かつ最高の手仕事により、芸術品、現代人の貴族にふさわしい製品、極上の鞄が完成しました。

申し分のない見た目で、持っている人を格上げします。流行りに左右されることのないクラシカルな風合いがあります。内装も産毛のような質感が高級感を書き足します。汚れにも強く、実用的になっています。使用するごとに経年変化がもたらす優越感は想像以上の期待ができます。色は7色ご用意しています。

ネット販売も行っていますが、店舗に足を運べるようでしたら、まずは実際に持ってみて頂き、最高峰の鞄をお試しになってみてはいかがでしょうか。


最高級ビジネスバッグはコチラ>>

 

最高級ビジネスバッグ

この記事に関連する記事一覧