マットーネ・オリヴェートマイスター発売です

最高級ビジネスバッグ通販|日本の熟練職人が縫製する極上の革鞄

マットーネ・オリヴェートマイスター発売です

読了までの目安時間:約 1分

 

イタリアの伝統皮革であるマットーネ皮革を日本の熟練職人さんが丁寧に編み込んだ鞄が発売されました。
なかなか表面が編み込み。って見たことないですよね。使いこむごとに美しい光沢感と深みのあるグラデーションへと変化していきます。

持ち手の部分はミシン目を真中に配置することで、手で持った時に滑らかな感覚になっています。長い時間、触っている場所なので、持ちやすいのは嬉しいです。
そして底面には鞄を床に置いても傷つけないように金具がついています。

かぶせタイプの鞄、なかなか使ってみよう。と思う人、いないかと思いますが、シンプルながら高級感あふれ、長く使えるので、思い切って買ってみるのもいいかと思います。
大人の雰囲気たっぷりの男性の仲間入りです。


最高級ビジネスバッグはコチラ>>

 

最高級ビジネスバッグ

この記事に関連する記事一覧