新発売のマットーネ・ガブリエルトートバック

最高級ビジネスバッグ通販|日本の熟練職人が縫製する極上の革鞄

新発売のマットーネ・ガブリエルトートバック

読了までの目安時間:約 1分

 

スーツに合わせやすいトートバックって、なかなかないですよね。
探していたお洒落な男性の方、いよいよココマイスターからマットーネ・ガブリエルトートバックが発売です。
イタリアのバケッタ製法で作られたマットーネ皮革を使用しています。
カジュアルな表情ながら気品と高級感を感じることができます。経年変化を実感しながら使ってもらえます。

トートバックなので、一目で何が入ってるかが分かるので、荷物が見やすく出しやすいです。
普段は肩掛けですが、長時間の移動や、荷物が重い時にはショルダーをつけることもできます。

色はブラック、ブランデー、ビターチョコ、ダークネイビーの4色です。
どの色もスーツに合わせやすい色なので、悩んでしまいそうですね。


最高級ビジネスバッグはコチラ>>

 

最高級ビジネスバッグ

この記事に関連する記事一覧