ココマイスターの鞄で休日もお洒落を楽しみましょう

最高級ビジネスバッグ通販|日本の熟練職人が縫製する極上の革鞄

ココマイスターの鞄で休日もお洒落を楽しみましょう

読了までの目安時間:約 1分

 

男性は、休日は、スーツ姿ではなく動きやすいカジュアルな服装ですごします。
スーツでない姿がとても新鮮です。
カジュアルな服装に合わせられる肩掛けバックを見つけました。

イタリアの伝統製法で作られた極上のレザーを使用したショルダーバックです。
大きなファスナーポケットが2つあるので、荷物を分けてしまうことが出来ます。
革らしい表情と上品な香りで使いこむごとに味がでてくるので、飽きがこなく長く使うことができます。

ブラック、ブランデー、ビターチョコの3色展開です。

なかなか、休日に使える鞄を持っている男性は少ないかと思います。
飽きのこないデザインなので大切な人の誕生日プレゼントに贈ったら、喜ばれるかと思います。


最高級ビジネスバッグはコチラ>>

 

最高級ビジネスバッグ

この記事に関連する記事一覧