お洒落なマットーネ・ガブリエルトートバック

最高級ビジネスバッグ通販|日本の熟練職人が縫製する極上の革鞄

お洒落なマットーネ・ガブリエルトートバック

読了までの目安時間:約 1分

 

お洒落な男性を見ると、ついつい見てしまいます。先日、エレベーターで一緒になった男性ですが、トートバックを持ってました。カジュアルすぎずにスーツに、とても似合ってました。女性のイメージが強かったトートバッグですが、こんなふうに使いこなすことも出来るんだな。と思いました。

先日、ココマイスターから発売されたイタリアのバケッタ製法で作られたマットーネ皮革を使用したマットーネ・カブリエルトートバックはカジュアルな表情の中にも気品と高級感を感じることができ、使いこむごとに光沢感がましていきます。

トートバックなので、たくさん収納でき、見やすく出しやすいです。
そして長時間の移動には肩掛けすることもできます。


最高級ビジネスバッグはコチラ>>

 

最高級ビジネスバッグ

この記事に関連する記事一覧